サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
下記についてご確認ください。
■ID
初回ログイン完了後は、以下の3通りで認証可能です。
・会員番号
・Plus member ID
・ご登録のメールアドレス
STEP5で【ご自身で任意で設定したパスワード】です。
※半角英数字/最大12桁まで
※生年月日8桁はSTEP2の認証時パスワードです。
※STEP5で生年月日8桁に設定された方は除く
お忘れの場合は、下記で再設定してください。
»パスワード再設定はこちら
»ログイン不可の場合はこちら
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。(2022年12月14日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。