サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
「Plus member IDへの会員情報の更新が完了しました」という画面が表示されると、初回ログインお手続き完了です。
また、ご登録のメールアドレス宛に、下記件名のメールが届きます。
-----
件名:【Leadオフィシャルファンクラブ「Leaders」】登録完了のお知らせ
-----
▼画面を見ていない・完了メールが届かない方
初回ログイン時にご自身で設定した【新パスワード】でログインができるかご確認ください。
また、初回ログイン完了後は、会員番号以外でもログインが可能となります。
【取得したPlus member ID】や【メールアドレス】でもログインをお試しください。
ログインができ、MY PAGEにアクセスできる方は、初回ログインが完了しています。
※ログインができない場合、再度年会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。(2022年12月14日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。