サイトリニューアル後の初回ログインについて

STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?

「【Leadオフィシャルファンクラブ「Leaders」】取得済IDのお知らせ」という件名のメールが届いた方は、下記に当てはまります。

●既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得済


●Plus member IDの個人情報とファンクラブの登録情報に差異がある


【氏名(漢字/カナ)・ご生年月日・性別】情報に差異がある場合、同一人物とはみなされずに、認証エラーとなります。

「取得済IDのお知らせ」メールが届いた方は、当窓口にて会員情報の修正が必要となります。

下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

=====

・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・入力した会員番号:
・入力したパスワード:
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録の住所:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
・お持ちのEから始まるPlus member ID:

※ご登録メールアドレスをお忘れの場合
お心当たりのもの・お持ちのメールアドレスを全てお知らせください。
=====

»初回ログイン不可のお問い合わせはこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

もしくは、下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
■宛先
secure_lead@cc.plusmember.jp

■件名
【STEP4】初回ログイン不可のお問い合わせ
-----


<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。
あらかじめご了承願います。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

Back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら