DVD/Blu-ray「Lead Upturn 2023 〜Jack in the Beats〜」発売記念イベント@東京のご案内

Lead

Event

2024年3月20日(水)発売DVD/Blu-ray「Lead Upturn 2023 〜Jack in the Beats〜」のリリース記念イベントを下記にて開催いたします。


■場所

[東京]タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
(東京都渋谷区神南1丁目22−14 タワーレコード 渋谷店 B1F)


■開催日時

2024年3月24日(日)

・集合時間:11:30

・集合場所:1F階段前

・開演時間:12:00


イベント当日11:00~B1階段前にてイベント参加引換券と整理番号付き入場券の引き換えを行います。

※整理番号はランダムとなっており、お客様自身で抽選箱から引いて頂きます。


■イベント内容

ミニトーク&個別2ショット撮影会

対象店舗にて対象商品を1枚ご購入につき<特典会参加券>1枚とおひとりさまに対し1枚の<イベント参加引換券>をお渡しいたします。

<特典会参加券>をお持ちのお客様は、券面に表記されたメンバー1名との個別2ショット撮影会にご参加いただけます。

<特典会参加券>1枚につき、お客様にご持参頂いたカメラ付携帯電話(スマートフォン)にて、スタッフが撮影を行います。必ず撮影用にカメラ付携帯電話をご持参下さい。

<イベント参加引換券>は入場制限数に達し次第終了となります。

<イベント参加引換券>をお持ちでなく、<特典会参加券>のみをお持ちの方はトーク終了後の「個別2ショット撮影会」からのご参加となります。予めご了承ください。

※個別2ショット撮影会はお好きなメンバー1名をお選びいただけます。商品ご購入(ご予約)の際、ご希望のメンバーの名前をスタッフへお伝え下さい。

※お客様ご自身カメラ付携帯電話(スマートフォン)をお預かりし、スタッフが撮影をいたします。メンバーのみの撮影はNGです。お客様ご自身とメンバーとの2ショットに限らせていただきます。

※フラッシュ、ズーム、連写、画面録画、タイマー、ライブ機能は事前に解除頂き、シャッターを押せば撮影できる状態にてスタッフにカメラ付携帯電話をお渡しください。


【イベント対象店舗】

・タワーレコード渋谷店

・タワーレコード新宿店


【対象商品】

3月20日発売 Lead「Lead Upturn 2023 〜Jack in the Beats〜」

・Blu-ray:PCXP-51056 ¥7,700(税込)

・DVD:PCBP-54630 ¥6,600(税込)

※タワーレコ―ドオリジナル特典「L判ブロマイド3枚セットB」は対象外となります。予めご了承ください。


■ご参加方法・ご注意

3月19日(火)商品入荷以降、対象店舗にて対象商品をご購入いただいた方(ご予約者優先)に先着でお1人様に対し1枚の<イベント参加引換券>と、ご購入枚数に応じて<特典会参加券>をお渡し致します。

<イベント参加引換券>を<整理番号付き入場券>と引き換えてご入場ください。

<整理番号付き入場券>をお持ちの方のみご入場いただけます。フリー入場は実施いたしませんので、予めご了承下さい。


本イベントにおいて、トークや歌唱の予定はございません。

特典会終了後のご挨拶はございません。


※整理番号付き入場券の整理番号はランダムでの配布となります。先着ではございません。

※商品のご購入は1会計につき形態を問わず合計3枚までとさせていただきます。

※事前のご予約に関しましてもお一人様3枚までとさせて頂きます。

※商品入荷以降、対象店舗にて対象商品をご購入いただいた(ご予約者優先)に先着でご購入枚数に応じて<特典会参加券>をお渡し致します。

※<特典会参加券>にはメンバーの表記がございます。入手後の変更はできません。

※実施時間の都合上、対象商品、並びに<イベント参加引換券>、メンバー別<特典会参加券>配布枚数は数に限りがございます。予めご了承ください。

※<特典会参加券>のまとめ出しは不可とさせていただきます。参加券回収の際は1枚のみお出しいただき、複数枚お持ちのお客様は、再度列へお並びいただきますようお願いいたします。

※カメラ付携帯電話(スマートフォン) をお忘れないようご持参ください。その他の撮影機材を使用しての撮影はNGとさせていただきます。

※2ショット撮影の際のお手荷物は、用意した置き場(机)にご自身で置いていただき、ご自身で回収されるようご協力をお願いいたします。

※撮影機器をお忘れないようご持参ください。

※撮影時、ポーズなどのリクエストにはお応えできません。

※撮影の画角は縦で統一させていただきます。

※撮影時、メンバー・お客様ともに椅子に座っての撮影となります。

※撮影時の握手やハイタッチなどは禁止とさせていただきます。

※お手紙などを直接メンバーにお渡しいただくことはできません。プレゼントBOXを設置いたします。

※会場内でのお客様自身による撮影、録音・録画は禁止です。

※開始時刻を過ぎてお越しいただいても、イベントが続いていれば列へお並びいただき、ご参加いただけます。ただし列が途切れ次第イベントは終了とさせていただきますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。

※撮影会はお一人様ずつのご案内となります。複数名での同時参加はできませんのでご了承ください。

※<特典会参加券>をお持ちの保護者様1名につき、小学生以下の児童1名までの同伴は可能といたします。

※特典会参加終了後はそのままご退出いただき、会場内でご友人を待つなど行為は禁止とさせていただきます。ミニトーク終了後、会場内は列に並んでいる方のみとなります。

※列への途中合流は禁止です。ご自身で並ばれた順番でご参加ください。

※各種ポイント付与及び駐車場割引、その他割引サービスの対象外となります。

※ご購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

※状況により、メンバーがマスクを着用してイベントを実施する場合がございます。予めご了承下さい。


【以下は撮り直し対象外です】

・お客様ご自身の動きによってブレてしまった

・照明の明暗に関してのご注文、また照明による影

・撮影機器そのものの画質に起因する粗さのついての指摘

・ご自身での写真を消去してしまった、または写真を保存し忘れた

・写真の構図・画角(アップや全身など)が好みでない

・お客様ご自身が目をつむってしまった、また表情が好みでない

・メンバーの表情が好みでない


■ご予約時の<イベント参加引換券><特典会参加券>確保

OK

※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。


■発売後の<イベント参加引換券><特典会参加券>確保

OK

※お取り置きは店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したお取り置きは対象外となります。


■御買上場所

2024年3月19日(火)商品入荷以降、渋谷店4Fと新宿店にて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。


≪ご参加のお客様へお願い≫

新型コロナウイルス・インフルエンザなどの感染症が蔓延している場合はイベント運営において下記の対応とご協力をお願いする場合がございます。

※入場の際、マスクの着用をお願いする事がございます。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させて頂く事がございます。その場合、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致します。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。


感染予防対策の安全面及び今後の社会情勢状況や会場の都合によりイベント内容、開催日時が変更になる場合もございます。予めご了承ください。変更の場合は当HP及び公式SNS等にて出来る限り事前にお知らせするよう努めます。




【イベントに関するお問い合わせ】

ポニーキャニオン カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

※イベントタイトル名・開催日・○○回をお忘れなくご記入願います。

※イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えできない場合がございます。

Back