Information

ファンクラブお問い合わせ電話窓口に関するご案内【※3/22(月)更新】2021.03.22

いつもLeadを応援いただき、ありがとうございます。

2021年1月7日(木)政府より発表された「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止対策の一環として、2021年1月8日(金)から2021年2月7日(日)までの間、お電話でのお問い合わせ窓口を休止することとなりました。
※「緊急事態宣言」の延長に伴い、お電話でのお問い合わせ窓口を4月4日(日)まで休止いたします。

メールでのお問い合わせにつきましては、通常通りの対応となります。
お電話での問い合わせ窓口の休止期間中は、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
[ご返答は<support@lead-fc.jp>よりお送りさせていただきます。メールが受信できるよう端末の受信設定を確認いただきますようお願いいたします。]

2021年4月5日(月)以降のお電話でのお問い合わせにつきましては、今後の状況を鑑みた上で、改めてご案内いたします。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼メールでのお問い合わせにつきましてはこちら
必ず【会員番号・お名前・お問い合わせ内容】をご明記の上お問い合わせください。
※メールでのお問い合わせは返答までに7営業日ほどいただく場合がございます。土日・祝日受付のメールへの対応は翌営業日以降の返答となります。

PAGETOP